air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

まだまだ外に出掛けられないから

2020.07.15

緊急事態宣言空け一月以上経ち、そろそろ温泉旅行などと思っていたら最近また感染者の数が増えて、またそれも先伸ばしです。

そうすると、また家で模型作りに励んでしまいます。

お客様からのリクエストもあったので、ガチャガチャのマシーネンクリーガー。

以前も載せましたが第3弾ラインナップからフリーゲです。

ガチャーネンは、これで最後らしいです。

どんどん出来が良くなってます。

色はジャーマングレーで汚しは銀ハゲくらいで控えめにしました!

輸送船ハッチから射出!

また外で何か撮ったものとか載せられたらと思いますが、そんな時が早くきますように。

 

air 菅原マサヒコ

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG