air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

鬼滅のワックス

2020.04.20

いろいろ自粛ムードで、なかなか明るい話題も少ないのですが、3月まだ買い物とかでギリ出れた時に買った鬼滅の刃のカラーワックスです。出先のドンキーで先行販売してました。

何種類かありましたが自分は時透 無一郞グリーンにしました。

全種買うのは切り無いなと思ったのと職業柄、実際にカラーできるしなと。

箱開けると丸い容器、中はワックスというよりは、ややとろみのある塗料。

開けるとき注意でした、逆さ厳禁の。

髪につけると、すぐに乾きベタつかないです。

無一郞のグリーンより緑強いのと少しラメっぽいですが、気分は出るのかなと。染まる訳では無いので、その日限りでシャンプーで落とせますしね!

ちなみにairでは売ってませんのであしからず(笑)

 

air 菅原マサヒコ

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG