air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

お出かけ日和・・

2020.02.14

こんにちは岡崎です!

暖かい日が続き、春らしくなってきましたね!

自宅近くでは、梅の花が満開でした!

お休みの日に行った動物園でも、桜の花が2輪ほど咲いていて、蕾もしっかり膨らんでいました!息子たちはやっと動物園を楽しめるようになり、毎週行きたいようです!笑

image0

せっかくみんなで遊んでるから…と写真を撮りたいのですが、自由すぎて中々上手くいきません…

image2

image1

これからもっと暖かい日が増えると思うので、たくさんお出かけしたいなと思います!

また、暖かくなってくるとスタイルチェンジもおすすめです!

お洋服の雰囲気も変わってくるので、ヘアスタイルやカラーを春らしく合わせると素敵だと思います!!ぜひ、ご相談下さい☺︎

 

air 岡崎葵

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG