air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

最近読んだお薦め漫画

2019.12.05

12月に入り、今年もあと1ヶ月です。

そんな時期ですが全く関係なく、最近自分が読んだお薦め漫画です。

アニメ、特撮、漫画とにかくヒーローオタクな自分が本屋さんに行って、これはと思い買ったものです。

こんな中からまたアニメ化しそうな物もありかと。

まずは『オオカミライズ』かつて日本だった場所で始まる、近未来SF漫画です。漫画書いてる伊藤悠先生は『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』のキャラクター原案してた方です。

2つ目は『無限の住人~幕末の章~』これは、もう既にアニメ化、実写化もされている『無限の住人』のスピンオフ漫画で書いてる漫画家さんは変わっていますが幕末の設定で坂本龍馬や新撰組出てきます。

三つ目は自分が知らないだけだったのか初耳の漫画家さんでKENT氏の『カラーレス』強力な電磁波の影響で地球上から「色素」が失われ、人体にも大きな変異をもたらす事態となった世界で繰り広げられるガンアクション。

元々日本漫画がモノクロ主体な中で、単行本でも一部発行箇所だけ色を使う事で色の無い世界が表現されていて、もしアニメ化なんてあったら今までの物と違うんだろうなと想像しちゃいます!

 

air 菅原マサヒコ

 

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG