air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

ℹ︎♡吉祥寺

2019.09.11

こんにちは、佐藤です。

最近、日が短くなったと感じますが、暑さはまだまだ続きますね。

早く涼しくなって、ちょうどいい季節が長ければと毎年思います。

先日、吉祥寺にいきました!

僕、結構行くんですよ。

井の頭公園に癒してもらいに

あと、古着屋さんも多いので宝物探し感覚でふらっと寄って行きます。

で今回みなさんにご紹介したいのが、こちら!

そうハンモックカフェです。

安定しているようなしてないような、なんとも言えない感じ!ぜひみなさんに感じてもらいたい!!

ごはんもけっこう美味しいんですよ。

メニュー名は忘れてしまいました。

ぜひ行ってみてください。

佐藤でした。

 

air 佐藤和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG