air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

マーベル!

2019.09.06

昨日、とうとう「アベンジャーズエンドゲーム」のDVDが発売になりました。

映画は通算三回見ましたが本当に何回みても飽きないマーベル映画です!

マーベルの作品、特にアメコミは小学生の頃から好きで初めて読んだのはファンタスティック4とスパイダーマン、ミス・マーベル。DCコミックの方もスーパーマン、バットマンなど翻訳されたもの買ってました!

実はマーベル歴というかアメコミ歴長いです。

当時は何気にスーパーマンの一作目が公開されて、なんとなく第何次アメコミブームだった気がします。

おまけ付きお菓子が明治製菓から出てましたから。

映画公開時も初日に行くことができ、DVD発売日にも買えてマーベルは自分には無くてはならない物になってます。

 

この度マーベル・シネマティック・ユニバース ガイドブックなども出ました。

アメコミと映画の比較解説が載ってて、ちょい忘れかけてた事、知らなかった事等とても解りやすい本です。

値段高めですけど(笑)

そして最後に、最近店にも着ていってますがアイアンマンことトニースタークが運営しているスタークインダストリーのシャツです!

ポップアップストアで購入!

これからも展開も楽しみなマーベル映画です!

早く色々見たいです。

 

air 菅原マサヒコ

 

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG