air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

お休みに

2019.07.31

みなさん、こんにちは。小原です。

梅雨明けしたかと思えば連日の猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?外では暑さにやられ、室内では冷房の冷えで身体がダルくなることも多いみたいですね。身体に気をつけて過ごしたいです。

先日のお休みに、今の流行りにちょっとだけのっかりまして、タピオカミルクティーを飲みました。というのも、うちのアシスタントの渡邊が最近タピオカにハマっていて、身体の半分がタピオカでできてるという話をしてるのが聞こえてきてしまい、面白すぎて私も飲みたくなってしまったからです。

タピオカもちもちでした!!

タピオカを吸うためにストローが太いので…ミルクティーが一瞬でなくなりました(笑)

その後、スニーカーも買いました。

最近はヒールを履かなくなり、スニーカーを履く機会が増えたので、白いのが欲しいなーと探していました。

そしてついにこちらを購入しました。

白が際立ってますね!!今回は、ヒモではなくマジックテープにしました。

同じに見えますが、実は…

娘のです(笑)

サイズが小さいのってどうして可愛いのでしょう。ついつい買ってしまいました。

img_7584.jpg

この夏もこの白スニーカーを履いて、爽やかに過ごしたいと思います!!

今夏休みの方も、これから夏休みの方もいらっしゃると思いますが、猛暑なのでお身体に気を付けて過ごしてくださいね。

 

air 小原尚子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG