air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

N.シリーズ

2019.06.12

こんにちは、岡崎です。

 

復帰して、あっという間に2ヶ月が経ちました!

皆さん覚えていてくださったり、声をかけていただいたりと、暖かく迎えてくださってとても嬉しいです。

 

復帰をし、毎日スタイリングをするようになりました。

今は、ボブなのでアイロンをする前やした後にスタイリング剤をつけることがほとんどです。

毎日のように付けてるのがこちらです。

air_calender11

スタイリング剤は物によっては、甘い香りや強めの香りのものがあるのですが、N.シリーズは強くなくそこまで気になりません!

また、スタイリング剤によっては巻いたカールが落ちてしまったり、たばたばになって洗ってない感じになってしまいますが、程よいウェット感とスタイリング力で1日持ってくれます!

オーガニックなので小さいお子さんがいる方にも大丈夫なのかなと思います!

 

小さいサイズもあるので、お試ししやすいと思うのでおススメです!!

気になる方はぜひ、スタッフまでお声をお掛けください。

 

air 岡崎葵

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG