air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

ソウルフード

2018.07.05

暑くなったと思ったら涼しくなって、梅雨明けしたと思ったら雨が降ってよくわからない天気ですね。気候の変化で皆さん体調崩してないですか?

どうも、なるべく冷房には頼らない佐藤です。

先日、2連休を頂いたので実家の新潟に帰省しました。その日はフラフラになりそうなくらいめちゃくちゃ暑くて大変でした。新潟の夏はとっても暑いんです。湿気すごくて。

ところで、皆さん新潟には行ったことはありますか?

僕の地元は新潟市内なのでそこそこ栄えてます。なので、特に行く場所や名所っていうのがあまりありません。(ぼく個人の見解です)

強いていうならば、日本海に沈んでゆく夕日がとても綺麗です。

他にも新潟の魅力はいっぱいあるので今回は食に関する紹介をします。

1つ目は、新潟人のソウルフード、イタリアンです。

!cid_FC22808B-4740-41DF-83ED-356EEAFE21FA

正直イタリアぜんぜん関係ないです。

ちなみに今回は夏野菜イタリアンでした。

2つ目は、へぎそば!

!cid_F085B8C3-5E08-41E0-96DA-05D7DF2C8452

image2.jpeg

今日は天ぷら付きです。

とまあ、こんな感じでまだまだ新潟には美味しいものがたくさんありますので、ぜひぜひ新潟の食を楽しんでいただければなと思います。ちなみに、東京に新潟のアンテナショップがあるのをご存知ですか?

実は表参道の表参道ヒルズの裏手にあるんです。気になる方は行ってみてください!

air 佐藤和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG