air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

今年も箱根

2018.03.02

去年、社員旅行で箱根に行ってから再び箱根に行ってきました。

温泉に入りたいなぁ、ゆっくりしたいなぁと思うと近いし行きやすいので箱根に行きます。

前に一度行った月の宿沙らにもう一度行ってみました、前に行った時は天候が悪く屋上にある庭園に上がらなかったのですが今回は上がりました。

もう少し晴れてればより良かったのですが。

屋上にはドリンクも置いてあり飲み放題です!

夜の食事はすき焼きのコースを選びました。程よいボリュームでした。

大好きなお酒も飲みながら、美味しくいただきました、また行きたいと思います。

また春夏暖かくなってきたら何処かの温泉に行きたいです。

まだまだ寒い日もあるかと思いますが皆様も身体に気をつけてお過ごしください。

air    菅原マサヒコ

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG