air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

趣味

2018.02.08

こんにちは!airのやなせです!

最近!というか元々趣味ではあったのですが寒くなってしまいあまりやっていなかった筋トレを再開しようと思い、懸垂マシーンを購入いたしました!

やなせ ブログ

写真のようなやつなんですが懸垂と腹筋どちらもできるやつで、背筋、胸筋、腹筋など主に上半身メインに鍛えられます!なまった身体を徹底的に鍛え上げられるよう頑張りたいと思います!!!

身体も鍛えてしっかり食事をとりインフルエンザに負けない健康な体と免疫力をしっかりつけたいです!皆さんもインフルエンザには気をつけてください。

うがい手洗いをしっかりと言いますが、うがいは医学的根拠はないそうです!喉を乾燥させない事!水分をこまめにとること!あと手洗い!これが大事なんだとか!

皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

以上、やなせでした!

 

air 簗瀬 彗哉

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG