air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

表参道イルミネーション

2016.12.15

こんにちは!今回のブログ担当の三上です!

先日お客様が制作に関わっている表参道ヒルズで開催されている「SWEETS by NAKED」という催しに行って参りました!
こちらは東京駅の3Dプロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」を生み出したクリエイティブ集団「NAKED」がSWEETSをテーマにプロジェクションマッピングをはじめとした、様々な手段で幻想的な世界観を表現しています!
詳細はこちらをどうぞ!

http://sweetsbynaked.com/

image4

中は女性客ばかり!
女性客をターゲットにしたものなので当たり前なのですが、さすがに場違い感は半端なかったです!
でも負けずに楽しめました!

image5

スウィーツ好きの方は是非!!!
中ではここでしか食べられないアイスもありますよ!!
写真撮り忘れました!!

表参道もこんな感じでイルミネーションがものすごく綺麗でした!
独り身にはグッと染みましたね。

image1

2016年も残すところあとわずか!
しかも、今年のクリスマスは3連休が絡んできます!
最高の思い出を作りましょう!
airは3連休も休まず営業しております!!

ではでは。

air 三上達大

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG