air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

2016.11.24

みなさん、こんにちは。小原です。
11月なのに雪が降り、すっかり冬らしくなりました。
空気が乾燥する時期ですので体調には気を付けないといけませんね。

先日、私の弟の結婚式がありました。
とても素敵な結婚式で、姉はとても感動しちゃいました!!

式の当日は割と忙しく、母、姉、妹のヘアセットをさせていただきました。
セットに必要な道具もぜんぶ持って行けなかったので、あるものの中で頑張りました。(笑)

母と姉の写真を撮り損ねるという、凡ミスをしてしまったので、妹のだけ紹介します。
元は肩につくかつかないかのボブです。
ストレートアイロンとピンを使って仕上げました。

image1

 

image3

 

image2

襟足のうぶ毛ちゃんはちょっと気になりますが…まとまりました。

やはり結婚式は良いですね!!
妹が嫁に行く時はやってあげたいなーと思いました。

air 小原尚子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG