air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

私事ですが…

2016.10.24

こんにちは!今回のブログ担当の三上です!

私事ですが、先日からメイクの学校に通い始めました!
資生堂が主催している美容師向けのメイク学校でSABFAというところです。

毎週火曜日に通っていて、毎週いろんな美容師さんから刺激を受けながら楽しく授業しています!
久しぶりの学校すごく楽しいです!!
先生はすごく厳しいです!!
今はまだ基本的なところしか学べていませんが、半年間でメイク技術をしっかり身につけお客様に流行を取り入れたメイクのアドバイスだったり、イメージにあった眉カットなどできたらと思います!

毎週学校が終わったら飲み会でこんな感じです!笑

mikami

またどんどん報告していきますんでよろしくお願いします!

ではでは。

air 三上達大

 

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

 

カテゴリー: STAFF BLOG