air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

ウルトラマン続きで

2022.09.09

昨今、度々申し上げますようにプラモデル、フィギュアなど欲しい人に手に入らない状況が続いておりました。 コロナ禍による巣ごもり需要と転売が全ての根源でした。しかし最近ほんの少しですが欲しい物が手に入りやすくなりました! 上野にご飯、買い物ついでに立ち寄った玩具さんに普通に売ってました真骨頂ウルトラマン! メーカーさんをはじめ小売店さんの対策努力だと思っております。 箱からの中身、本物にしか見えないウルトラマン、可動フィギュアですよ!ほぼ量販店では完売してたのに奇跡です! 関節は目立ちますがスーツアクターの古谷敏さん再現されてます感動!!   stylist 菅原マサヒコ
葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ
 

カテゴリー: STAFF BLOG