air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

アプリコットオレンジ

2022.07.27

みなさま、こんにちは。小原です。 7月終わりに近づき、いよいよ夏本番といった感じになってまいりました。 私事ですが、夏になるとついつい髪の毛のカラーを明るくしたくなってきてしまいます。そこで、ずっと根本が伸びてきても気にならないようにハイライトのみを続けてきたカラーを…全体明るく染めちゃいました!! 根本からカラーするのが久しぶりだったので、しみないかちょっと心配でしたが全然しみたりせず、無事染まりました! 元はこんな感じでしたが 途中経過… そして完成! アプリコットオレンジにしてみました。 寒色系やピンク、紫にする事が多かったのですが、人生2度目のオレンジに挑戦!ドオレンジを狙うと似合わせが難しいため、少し肌に合わせたオレンジにしてもらいました。 しばらく楽しみたいと思います😊😊  
stylist 小原尚子
葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ
 

カテゴリー: STAFF BLOG