air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

仮面ライダーBLACK

2022.06.29

今年、仮面ライダーBLACKが還ってくる。秋頃に配信予定らしいが自分は配信コンテンツを持ってないので残念ながら直ぐには見れない予定(泣) 正直リアルタイムで見ていた頃BLACKに思い入れがなかった、日曜日に放送され録画して見ていたし美容師なりたてで日々練習、営業に追われ好きな事に没頭する余裕が無かったから。 大人になり改めて見るBLACKかっこいい! これ最近作ったプラモデルです!BLACKです正しく。西島秀俊さんと中村倫也さんでリニューアルしたBLACKも絶対見たいです! いつまで先のライダー、ウルトラマン、ヒーロー達を見続けられるかな(笑)   stylist 菅原マサヒコ
葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ
 

カテゴリー: STAFF BLOG