air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

強い味方

2022.06.15

みなさん、こんにちは。小原です。 ここ数日梅雨冷えが続いたかと思えば、週末からは暑くなるようですね。寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は最近、髪も伸びてきて鎖骨下くらいになりました。おろしたスタイリングを楽しむのもいいのですが、暑かったり鬱陶しくてつい結んでしまいがちです。 くせ毛で矯正もかけているため、毛先は巻いて結びたいのですが…朝バタバタしてるとなかなかスタイリングに長い時間をかけられず😱 そんな時、こんな強い味方をみつけました!   こちらの紐です✨ 真ん中にフックがついてるのですが、それがまた便利✨ゴムで結んでそこに差し込んで、グルグル巻くだけ👍   使ったのは↑こちら。 オイルを全体につけて、1つ結びします。毛先は先に巻いておいても👍 こんな、わさっと広がった毛先も… 1分で収まります✨ この後顔まわりと毛先を軽く巻いて完成です!3分で終わるので、時間がない時は助かってます。 髪の毛が長い方や隙間から髪を見せたくない方は、スカーフや幅が広めの紐で巻いても素敵です😊 ゆるっとしたい時は根本近くをほぐしたりしてくださいね。 ポイントは顔まわりを巻くことです!顔まわりのおくれ毛がツヤっとまとまってることでオシャレ度があがります! このアイテム、私のヘアスタイルに大活躍しそうです!   stylist 小原尚子
葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG