air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

夏前にちょっとアイテム

2022.06.08

これから梅雨を前に気温の高い日や蒸し暑さを感じる時が多いですよね。 まだそれでも夏本番前そんな今時期に見つけた100均アイテムが、このミニ扇風機です! 実際は税込み550円なので100円ではないですが、ちゃんと風量三段階で調整出来ます!強だと音がやや気になるので昼寝には弱がおすすめです。 後ろに保冷剤を入れるポケットがあるので入れるとひんやりした風も出るのでプチエアコン的です。 可愛いやつです!くだらない加工すみません!でも今の時期なら使える奴ですよ。   stylist 菅原マサヒコ
葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG