air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

キッズアレンジ

2021.11.26

みなさま、お久しぶりです。小原です。 冬なのに暖かい日が続くなと思っていたら、それも束の間、いっきに寒さが増してきましたね。みなさま、体調など崩されてませんか? 少し前の話になってしまいますが… うちの娘がダンスをはじめました。普段の練習風景は親は直接見ることはできないのですが、ハロウィンの時に仮装をしてちょっとした発表会として見せてもらえる機会がありました。 そこで、髪の毛をちょっとアレンジしてみました。 こんな感じです。 しっかり編み込んで…とかもしてみたかったのですが、3歳にはそこまで大人しく耐えるのが難しいので、短時間でできるアレンジです。 上の方はネジネジとねじって結んでほぐします。 その下はしばったらちょっとずつほぐして丸くして…の繰り返しです。最後の毛先はちょっと巻くと可愛いです。 割と短時間でできるので、ちびっ子のアレンジをされる時にやってみてくださいね!  
stylist 小原尚子
葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG