air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

見に行きたいな

2021.02.12

先日、横浜で今イベント始まった動くガンダム見に行った、お客様からガンダムのプラモデルを頂きました! 自分も早く見に行きたいですが、そんな中とても嬉しかったので、気合い入れて作らせて頂きました! 横浜ファクトリーバージョンです。パッケージから! パッケージと実際の写真参考に塗装してみました! 実際の物より色濃いめかなと思いつつ1日がかりで完成させました。 スケールが144分の1なのでマーキングなどは情報過多な為あえて着けませんでした。 久しぶりに全塗装したのですが、パチ組じゃなくプラモデルまた作りたいです!   air 菅原マサヒコ
葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG