air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

☆イベント☆

2012.03.15

こんにちは。佐々木です!

3月になり、いろいろと忙しい方もいることでしょう。

私も、イベントが続いております。

実は、私事ですが、先日誕生日を迎え、スタッフからいろいろと頂きました!
誕生日を覚えてくれているのは、何歳になっても嬉しいものです。

no title

宮川さんからはtsumoriのティッシュケース♡

no title

松岡さんからは私の好きなjuraのメガネ掛けの置物♡

no title

そして、BOSSからワインとチーズセット♡

本当にありがとうございます☆

そして、今月は、私が5年前に卒業しましたメイクスクールの卒業イベント&OB会パーティーでした☆

25周年を迎えるらしく、かなり盛大な感じで、美容業界の超豪華メンバーが出席されていました。
no title

因みに、うちのBOSS、中山もOBなんです!
が、今回は出席ならず。。

同期の方々とお会いできる少ない機会なので、いって来ました☆
同期と言っても大先輩がたなので、お話をするだけでもかなり刺激を貰います!

また、モチベーションUPしました!!これからまだまだ頑張ります!

そして、来週と再来週の火曜日は撮影!!気合入れて撮ります☆
いいものを御見せ出来るようにしますので、楽しみにしていてください☆

air 佐々木麻衣

カテゴリー: 過去ブログ