air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

新商品!!

2018.09.19

40125579_2061760530802252_592996870219343673_n
※クリックするとインスタグラムヘ飛びます!↑
新商品のレプロナイザーを入荷しました!下記にドライヤーの説明と検証動画のリンク貼りますので、気になる方は是非ご覧ください!
TimeCess Beauty~時を超える美~

今日より明日が美しく、今日より明日が若々しく、これが美を求める方の永遠のテーマ。

airではご自宅でのケアを通してお客様により一層「美」を楽しんで頂く為にドライヤーの「レプロナイザー 3D Plus」とカールアイロンとストレートアイロンの「ヘアビューロン 4D Plus」を導入致しました。まずはサロンにて各商品の効果をお試しください。

レプロナイザー 3D Plusの主な特徴

①髪にダメージを与えない

レプロナイザーは独自技術のバイオプログラミングを搭載しており、髪にダメージを与えることなく髪を美しくつややかに整えることができます。

②使うほどに髪が潤う

バイオプログラミング技術で髪を美しくするための特長は「密度を高くする」ことにあります。一般にヘアドライヤーは髪を乾燥し髪型を整える為に使用するものですが、長時間使用すると風邪と熱で髪が大きなダメージを受けます。レプロナイザーは長時間使えば使うほど「場の密度が高く」なる為にダメージを受けるよりもかえって髪が美しくつややかになります。

③冷風で髪を美しく

バイオプログラミング技術が、ダメージを受けた髪や、コシなどに悩む髪でも温風と冷風を交互に長い時間当て続けることで髪を生き生きと美しくします。また、頭皮に冷風を当て続けることでみずみずしい髪の美しさを引き出します。

価格 38,000円(税抜) 41,040円(税込)

カテゴリー: ブログ