air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

スニーカーの季節!

2020.04.03

こんにちは!今回のブログ担当の三上です!

そろそろスニーカーの季節になってきましたね!!自分は1年中スニーカーですが、この季節になるとより気分が高まります!

以前はエアマックスが中心だったのですが、最近はいろいろなメーカーにチャレンジしています!

最近のお気に入りはこの2足です!

 

IMG_0376

まずはリーボックのポンプフューリー!何よりも紐が無いのがラクですし、足にもジャストフィットしてくれるので、今後揃えて行こうと思っています!

 

IMG_0275

次はお客様のご紹介で購入し「ムニック」というブランドのスニーカーです!スペインのフットサルシューズを専門に扱っているブランドで、日本にはまだあまり浸透していないそうです!

フットサルシューズのブランドということもあり、軽さと履き心地はかなりいいです!

 

皆様のオススメスニーカー等ありましたら、是非ご紹介ください!お待ちしています!!

 

air 三上達大

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG