air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

営業後のカットモデル

2020.03.02

営業外の時間でカットしております、アシスタントの松野です。

わたしの好きなスタイルは個性を活かしたものなんですが、イメージを形にするのは修行がいりますね。

最近来店して頂いたカットモデルさん特に男性の方が多かったなーっと写真フォルダを見返して感じ、まとめてみました。

シャツやスーツに合うスタイル素敵ですね。短髪ですっきりとしたスタイル、刈り上げを細かく学んでおります。スタイルの幅じゃんじゃん広げていきたく、雑誌からもトレンドを取り入れ中です。カットはイメージが形になるととても楽しいので、楽しくなって切りすぎないよう練習して、4月スタイリストデビューを目指し上達して参りますのでよろしくお願い致します!

 

air 松野有美香

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG