air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

休日アレンジ

2020.02.19

こんにちは、渡邊です。

髪が伸びてきてアレンジをしたいなあと思いつつも、最近きちんとできていなかったので、、、

お休みの日にセルフお出かけアレンジをしてみました!☆ミ

自分で撮ったため光が飛んでしまいました(すみません)

ノールックでやったので、ん?ってところがあると思いますがそれは見なかったことにしてやってください。笑

ちょっとインスタで気になってた玉ねぎもつくりました(笑)

こういったアレンジは暗髪でもハイトーンでもかわいいです!

また、ハイライトやインナーカラーが入っているともっと雰囲気がやわらかくなって“こなれ感”がでます♪

今はインスタやYouTubeでたくさんアレンジ動画がでているので #簡単アレンジ などで検索してみてください!

私もちょっとおめかしした日にはまた写真を撮って載せたいと思います!

 

air 渡邊 里穂

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG