air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

おれんちの近くにパン屋ができたってよ

2019.12.25

こんにちは、佐藤です。

ついについに本当の年末の末ですね。

年々、年末感が感じられないという症状になっております。

今年も残りわずかですが、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

ということで、ここで西葛西情報をひとつ!

ご存知の方もいるかと思いますが、僕の家の近くにパン屋さんがあります。ここ一年くらいですかね、新しいパン屋さんです。

コンクリート(?)の外壁とウッドデッキがとてもマッチしていてすんごいオシャレです。というのがこちら❗️

gonno bakery market(ゴンノベーカリーマーケット)です。

外から中の作るところも覗けちゃうところもなんかかっこいいですよね。

たまに行く僕のおすすめ商品はこちら‼️

ゆめぴりかを使った食パン🍞

モッチモチなんです。

もう一度言います…

モッチモチなんです。

実は他のところから移転されてきたらしいです。しかも葛西の方に2店舗目のオープンが決まってるそうです。僕が知らなかっただけで人気店だったんですね^_^

ぜひ皆さん行ってみてください!美味しいですよー

佐藤でした。

 

air 佐藤和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG