air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

またまた吉祥寺!!

2019.12.11

こんにちは、佐藤です。

寒い日が続いてますね、
みなさん、インフルエンザの予防接種はされましたか?

今年のは腫れて痛いという感想が多かったです。
こまめな水分補給がインフルエンザの予防になるらしいですよ。

 

今回のブログは、
またまた僕の大好きな街「吉祥寺」
お店情報を出しますよー!

みなさん
カレーは好きですか?
ごはんとナンはどっちが好きですか?

僕はどっちかというとご飯の方が好きかもしれないです。
でもたまにはナンもいいですよね。

しかも
トロッとチーズが入ってたら尚更良いですよね。

なので、
今回はチーズナンで話題の「サジロカフェ」に行ってきました。

吉祥寺駅からすこ〜し歩きますが、わりとすぐです。

ランチ時に行きましたが、店内はとても賑わっていて、話題なんだなーと感じました。

少し待つかなと思っていたら、並ばずに入店できました。

僕らが入ってから入り口でお客さんが並び始めたので、タイミングが良かったみたいです。

ランチタイムだったのでランチメニューのBセットを選びました。
チキン()
マトン()
ベジタブル()
日替わり(❓)※この日はキーマでした。
IMG_5837

この中から2つ選べて
普通のナンとチーズナンも選べます。
もちろんチーズナンにしました。
カレーはチキンマトン羊にしました。
img_5753.jpg

サラダとドリンクもついてとっても満足ランチでした。

ちなみに、店員さんはみんなネパールの人らしく、変な日本語のイントネーションで愛嬌があってとっても面白かったです。

ぜひみなさん、吉祥寺に行かれた際はやってみてはいかがですか?

では、佐藤でした。

air 佐藤和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG