air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

進化との出会い THE RICE !

2019.10.31

偶然、原宿のベーカリーカフェ426の跡地で工夫を凝らした期間限定のイベント、象印食堂の前で明るく声を掛けられて、、、んっ? おもわず入店‼️

待合席では、ディズニーランドかと思わせるブースと明るく振る舞うコンパニオンのお姉さん ^_^

なるほど!と説得力も抜群!

自然と2人して口の中が潤って来る。

焚き具合もAIでどんどん記憶して行き、自分好みに炊けるそうだ ^_^

何種類もの焚き方ご飯🍚をなんとおかわり自由‼️

白米は元より玄米があんなに美味しく食べ易く炊けるなんてビックリ‼️

おかずもスープもかなり低価格なのに、鯔背で凝っている。

13杯食べた人も居たそうだ(笑)

img_0858.jpg

そして手土産になんと‼️

このような白米も下さった ^_^

なんとも得をして嬉しいひと時でした😃 感謝、感謝 😃

img_0900.jpg

img_2605.jpg

雨☔️の日の休日も出掛けてみるもんですね ^_^ 遠藤でした。

食事と健康と美と喜びの笑顔は、切っても切り離せませんね ^_^

 

air メーキャップアーティスト 遠藤一也

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG