air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

トレンドカラー!

2019.10.30

こんにちは、渡邊です。

先日のブログでアイシャドウパレット、フェイシャルパックをご紹介させていただきました。

引き続き、今日もコスメシリーズで行きたいと思います!笑

今年の秋に大流行しているのが『オレンジ』!

オレンジだけでなく、コーラル、テラコッタなんて言い方もされますね。

流行に流されやすい私はこの秋シャドウもチークもリップもオレンジ系にしています。笑

かなり前に買ったSUGAOのチーク

オレンジが流行りだしたおかげでやっと使えるようになりました(笑)

これはテクスチャーがふわっとしていて、おフェロチークにもってこいです!

今はリニューアルされてもっとかわいいパッケージになっているのでぜひ見てみてください♪

こんな感じで皆さんにご紹介しながら、秋メイクを毎日楽しみたいと思います!

よろしければお付き合い下さい(笑)

 

air 渡邊 里穂

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG