air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

ポスト タピオカ

2019.09.05

こんにちは、渡邊です!

暑い暑い8月にはなんと…!

夏休みがありました✩.*˚笑

私は夜行バスで地元の仙台に帰り、家族や友達と毎日それはそれは有意義に過ごせました。

そこで友人から勧められた仙台の流行りものを飲みに行ったのですが、友人曰くタピオカの次に流行る飲み物だそうで期待を胸に、、、

img_6264.jpg

その名も「チーズティー」

見た目はタピオカと同じですね(笑)

というかタピオカのトッピングもできるのでタピオカです!笑

私はタピオカのトッピングなしにしてチーズティーでしたが、友人はチーズもなしにして、もはや普通のミルクティーにしてました(笑)

次に流行るか聞かれると微妙なところですが、とってもおいしかったです!

特にお茶が美味しいお茶でした(笑)

もちろん帰省中にはタピオカも飲みましたよ( ᷇࿀ ᷆ )

流れのはやい流行に置いていかれないようにこれからもいろいろサーチしていきます!

ではまた!

 

air 渡邊 里穂

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG