air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

気分転換に!

2019.07.12

こんにちは、佐藤です。

毎日、湿度が高くてしんどいですよね。

そんな時、美容院で髪を切ってヘッドスパをしましょう!

きっとスッキリするはずです!

ちなみに、air では、スーッとするシャンプーがありますので、気になる方はスタッフにお声掛けください。

ここで、私ごとではありますが、髪色で少し遊ばせていただきました。

もみあげをバイオレットに。

我ながらキレイに染まりました。

これはブリーチを一回した後に塩基性カラーという絵の具のようなもので染めました!

みなさんもどうですか?

バイオレットじゃなくても色々と遊べるので試してみては?

色落ちも楽しめます。

お仕事されてる方など会社の許せる範囲で、ご提案させて頂きますので、なんでも相談してください。

では、次回のブログで!

さようなら〜

 

air 佐藤和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG