air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

常夏に憧れて…

2019.06.26

こんにちは、佐藤です。

暑い日が続いてますね。これからもっと暑くなると思うと滅入っちゃいますね。

みなさん体調は大丈夫ですか?

僕は全然元気です。

ところで、そろそろ夏休みなどの予定を立て始めている方もいるんではないでしょうか?

僕たちの今年の夏休みは一斉におやすみをいただきます。

8/18〜23までです。

去年はバリに行ったので、次はどこの海外に行こうかといろいろ考えてましたが、今回は実家の新潟に帰ることにしました。

なぜかというと、姪っ子に会い行くからです!!

めっちゃ可愛い…やばいです。

すでに、叔父バカです。

なので今年は海外に行かないので、代わりのもので楽しむことにしました。

この本に一目惚れ!

読み倒して、行ったつもりになります。

いつかのための予行練習として、イメトレしっかりやりたいと思います。

みなさんの予定はどうですか?

今度ご来店の時に聞かせてください。

では、また。

佐藤でした。

 

air 佐藤和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

 

カテゴリー: STAFF BLOG