air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

暑くなれば。

2019.06.07

こんにちは、佐藤です。

どんどん暑くなっていきますねー。
皆さん元気にお過ごしですか?

僕が暑くなったらやることはただ一つ!
BBQ‼️
しかも僕らがやるものは一味違う‼️
BBBBBQ‼️‼️
訳すと
僕の美容師仲間バルコニーバーベキュー‼️w

img_4863.jpg

というわけで毎年恒例僕の美容師仲間でバルコニーBBQをしました。
今回は令和になって初の試みですね。

ま、いつもと変わらないんですけどね。
この日は神様が味方してくれてとても天気が良かったです。


32になってシャボン玉をやるとは思いませんでした。
意外に面白い笑笑

img_4859.png

そして奥が深い…
考えさせられました。
また、もう一回くらいしたいですね。
今度は7月にairのスタッフでBBQをする予定です。
その時また書きますね。

では、また!
佐藤でした。

 

air 佐藤和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG