air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

連休に

2019.05.20

みなさん、こんにちは。小原です。最近、暖かいを通り越してちょっと暑く感じる日も増えてきましたね。まだ5月ですが…もう夏の暑さを思い浮かべてしまいます(笑)

 

さて、いつの間にやら半月が過ぎてしまいましたが、みなさんはGWをどのように過ごされてましたか?10連休を満喫した方、間にお仕事が入った方、お休みもなくずっと頑張っていた方…色んな方がいらっしゃったと思います。

 

私はといいますと…

お休みをいただいて、実家へと帰省しておりました。

ゆっくり過ごすためというのもありますが、最大の目的は、「妹のお祭りヘアを担当(?)すること」です!!

私の地元ではGWにお祭りがあり、24歳になる年の人がオリジナル曲で踊ります。みんなそれなりに髪型やメイクにも気合を入れてくるので、妹も気合を入れて美容室に予約を入れ…と思ったら、私が召喚されました(笑)

家でやると色々大変だから、美容室でやるよりクオリティさがるよーと伝えたのですが、それでもいいとのこと。後から友達もやってほしいとのことで、妹含め3人の髪型を3日間、やらせていただきました!!

全部載せると結構な量になってしまうので、最終日の1番やりたかった髪型をちょっと載せます。

image1

image2

 

こんな感じです。実家の部屋なので、背景が…すみません。

 

上の写真はロングヘアですが、付け毛もしました。

下の写真は長身ショートの素敵女子だったのでカッコよく!

 

朝は早くて私達も妹達もちょっと大変でしたが、喜んでもらえて良かったです!また機会があったらやりたいなーなんて思います。

お祭りも見に行きましたが、良かったです!妹達、お疲れ様でした。

 

他の写真は、インスタに少しずつ載せて行こうと思ってます。airのインスタ、ぜひ見てみてください!!

 

air 小原 尚子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG