air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

お花見シーズン

2019.04.03

こんにちはー!airスタイリストの名取です!

ようやく暖かくなってきて春らしくなりましたね!と、言いたいところですがわりと寒い日が続いて早く暖かくなってほしいと思う毎日です。。

そんなこんなで春といえば桜!

休みの日に珍しく桜を見に行きました。

お花見というよりはお散歩しただけですが。。

もちろんビール片手に。

今回見つけたシダレザクラ

桜の中でもシダレザクラはなんか幻想的で僕は好きです!夜のライトアップされてるシダレザクラとかがより雰囲気出ますよね!

このシダレザクラの写真に紛れて登場している、もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、、最近僕は髪を伸ばしております。

ヘアドネーションってご存知ですか?

簡単に言うと髪の毛をバッサリ切ってその髪の毛の束を寄付するボランティアです。人生初のロン毛を目指し、せっかく伸ばしているなら人の為になる事をしよう!と思いヘアドネーションを決意しました。自己満ですが、お金を寄付するより時間をかけて伸ばした髪に価値があると思うので僕は時間を寄付してみたいと思います。ちなみにヘアドネーションに必要な長さが31㎝〜なのでこれからもぐんぐん伸ばしてかならず寄付してみたいので頑張りたいと思います。

air 名取 瞬一

 

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG