air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

またまた秩父

2019.02.15

雪が降ったり気温も一桁だったりで、冬らしく寒い毎日です。

去年、割りと近いときに秩父に行ったのですが駅前の変わりぷりにビックリしたのですが何か気になったので駅前温泉に行ってきました!

駅前、昔行ったときは違う感じでのどかな駅前だったんですがお洒落な感じになってます。

それで駅前温泉の入り口です!アニメキャラのようなプレートがお出迎えです!

ちなみに祭の湯と言います。

中で名物わらじカツ定食いただきました!

あと豆乳ソフトクリーム!

どれも美味しかったです!

日帰りで秩父まで温泉贅沢な気もしますが、また行きたいです!

では次回のブログまで

air 菅原マサヒコ

 

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|口コミ|ヘナ

 

 

カテゴリー: STAFF BLOG