air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

変わり種スィーツ

2019.01.31

最近、はまって続けて食べてしまったものがあります。

女性や子供達の間では有名だったみたいですがスィーツ食べ放題で馴染みのスィーツパラダイスのケーキです。

只その中でも変わり種のケーキで自分は秋葉原に良く行くので、そこにある販売のみの店舗で買ってるのですが。

その中で食べたことがあるのがにぎり寿司のケーキ。

中を開けると寿司が五貫入ってます!

本物とまではいかないですが再現性は高くケーキとしては違和感あり成功と思います。

そして自分はミニサイズを購入したのがカップ麺再現の赤いきつねと緑のたぬきのケーキです。

パッケージも再現されています。

これはフタを開けますと中身も本物みたいです。

食べるのもったいないですが生物ですので当日中に。

寿司もそうですが味はケーキで甘いです!

まだまだ種類もあり、すき焼き、ラーメン、餃子もあるので機会があったら食べたいです。

面白ケーキみなさんもどうですか?

では、またブログで!

 

air 菅原マサヒコ

 

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ハイライト|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG