air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

ひとり〇〇

2018.08.16

こんにちは、渡邊です!

突然ですが皆さんはひとりで行動するとしたらどこまでいけるでしょうか?

私はあまりひとりで行動しないタイプなのですが先日めずらしくひとりで映画館に行ってきました!

ひとりで観た映画はこちら~

『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』

です!

コード・ブルーはドラマを観ていたのでひとりででも映画館で観たかったんです(笑)

まだ見ていない方も多いと思うので内容は言いませんが、とにかく泣けました、、、!

友達、同僚、家族……仲間ってほんと素敵ですね.*・゚

私も周りの仲間を大切に毎日を過ごそうと思いました☀︎

とっても充実したひとり映画でした!

次はどんなひとり〇〇をしようかな〜\ ♪♪ /

 

air 渡邊 里穂

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG