air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

エヌドット ポリッシュオイル

2018.07.13

こんにちは、アシスタントの渡邊です。

入社して4ヶ月目に入り、だんだんできることも増えてきて毎日楽しく仕事をしています!

最近は自分の服装にあうように髪をセットしていて、毎日と言っていいほど使っているスタイリング剤があるので紹介させていただきます!

image1

こちらの『N. ポリッシュオイル』です。

私の髪がとても広がりやすくてパサついているのでこのオイルでツヤを出して少しウェットな感じにしています!

パッケージもシンプルでとってもかわいいですよね ♪ .*

さらに、最近よく耳にするシアバターも含まれていて保湿効果があり、このN.シリーズはオーガニックなので肌の弱い方などにも優しいものになっています。

ヘア&ボディ&ハンド用なので、ご自宅でのマッサージに使うのもいいかもしれませんね(^^)

 

皆さんもポリッシュオイル含め、N.シリーズぜひ使ってみてください!

 

air 渡邊 里穂

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG