air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

プロは道具を選ばない。

2018.05.02

こんにちはー!airスタイリストの名取です!

この時期が来ましたね!(個人的な行事)毎年恒例なんですが地元でのBBQをやってまいりました。

その為に一度実家にも顔を出したんですが、いつもの様に兄の髪を切らされました。基本ヘアスタイルには無頓着な兄なので半年ぶりくらいに一度切ってあげるのですが今回は道具もなにも持って来てなかったので、、実家にあったセルフカット用のふつうのハサミを使いました。

正直な感想、、、プロは道具を選ばないと言いますが、、とても大変でした。

まあ、なんとか形には出来たのでとりあえず今回は一件落着。

普段営業で使用してるハサミがどれほど切れ味が良くて使いやすいのか、改めて自分の道具の大切さを教えてくれた気がします。

またいつも使う道具に感謝して営業も頑張りたいと思います!

 

air 名取 瞬一

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG