air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

名取の京都旅

2018.04.18

こんにちはー!airスタイリストの名取です!

先日連休を使って一泊二日の弾丸京都の旅に行って来ました!

久しぶりの旅行なので気合い入れてたのですが残念ながら雨模様。。雨でも雰囲気ある京都なのでいつもと違う京都を見れて良かったかな?と思います!

京都に来たのも中学生以来の10年ぶり。あの頃は小さく見えてた金閣寺も大人になって見てみるとオーラがあるのか大きく感じました!少しは自分の成長を感じられて良かったです!

続いて千本鳥居、ただただ鳥居。なにが凄いのかもわからないけどとりあえず鳥居。京都の旅で唯一パワーを感じたのはこの場所だったので名取にとってはパワースポットなのかな?

なんだかんだ1番のお目当ては清水寺。噂では聞いていたけれど残念ながら2020年まで絶賛工事中でした。でも工事中の清水寺を見られるのも珍しいのと、一生で一度だと思うので逆にラッキーだったのかな?とポジティブに捉えておきます!

最後に祇園を歩いてたのですが祇園は雨でも絵になる場所だなーっと、、とても雰囲気ある雨の京都らしさが満喫できて最後にステキな京都だったと思わせてくれるそんな場所でした。

たまには旅行に行って空気を感じたり見たり触ったり、いろんなインスピレーションを得られるキッカケ作りをして行こうと改めて思いました。

ちなみに新幹線ではビールと日本酒は欠かせませんでした。

air 名取 瞬一

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: *Flower Vase*