air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

ドハマリ

2018.04.12

こんにちは!今回のブログ担当の三上です!

最近ほぼすべてのお客様にある映画をご紹介しています。

「グレイテストショーマン」という映画です!公開からかなり日が経っているので公開している映画館はかなり少なめかもしれませんが、是非見て頂きたい!!!

ストーリーは実話で、19世紀に活躍した興行師「P・T・バーナム」という方のお話です。人とは見た目が違うため、隠れるように生きてきた人たちを集め、サーカスを始めます。いろいろな批評を集める中、家族と共に試行錯誤しながら成功を掴んでいくというようなストーリーなのですが、何よりも歌が凄いんです!!

DVDが出るまで待つ派の方も、この歌の迫力は映画館でないと味わえません!!

自分は上映中に自然と涙が出てきました!上映後はすぐにサントラダウンロードしました!!

image1

主題歌のThis is meです。ここまでで興味の湧かない方はまずこちらを観てください!グッとくるはず!!

この曲を歌うキアラ・セトルさんが映画撮影前の音合わせで歌ったシーンなのですが本当に感動します!見たら感想聞かせて下さい!!

 

air 三上達大

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG