air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

またまたマニアック

2018.03.16

また気温が下がるみたいなのですが、ここ何日かは温かい日が続きましたね!

この春からガンダムの新シリーズがはじまるのでガンプラ作りのラッシュが始まりそうですが、最近は前にも取り上げたマシーネン・クリガーに専念してる感じです。

名前とか言ってもわからないと思いますので一番新しいプラモデルです。

今までの中では少しボリュームあるほうですかね。

塗装も若干迷彩風にしてみました。

いつもの内部フィギュアです。これを塗るのが楽しいんですが今回は少し満足してないので、また時間あれば塗り直すかも。

では今回も、この辺で。

気温差に気をつけてお過ごしください。

air   菅原マサヒコ

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: STAFF BLOG