air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

パリジェンヌ展

2018.02.09

こんにちは!スタイリストの八木です!

先月初めて世田谷美術館に行って来ました!!
最寄り駅は用賀だったのですが…ただただ遠かったです。

お客様でもその辺りからいらしていただいてる方がいらっしゃったような…感謝感激ですね。(涙)

さてさて、今回なぜ世田谷美術館まで足を伸ばしたかというと、




こちら。
パリジェンヌ展が開催されていたからです!
さまざまな時代のパリジェンヌに魅了され、パリジェンヌとは生き方そのものという言葉に感銘をうけました。

記念にポーチに入るミラーを購入しました♪
こちらの装飾はマリーアントワネットの時代に流行っていたそうです。凄いですよね…
まだ開催されているみたいなので、ぜひ足を運んでみてください☆

air 八木 鈴子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ

カテゴリー: *Flower Vase*