air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

雪の日のair

2018.01.25

こんにちはー!airスタイリストの名取です!

めっきり寒くなり毎日悲鳴をあげかけながら起きております名取ですが、、、先日東京でも数年ぶりの大雪がふり湘南生まれの名取にとっては唯一冬でも楽しみにしている雪を見ることができました。なかなか雪を見る機会が少ないのでなんだか嬉しい気持ちと寒くて辛いのとで半々な気持ちですが5年前僕の成人式の時にも大雪だったのでなんだかんだ思い出させてくれる雪はここ数年ですごく好きになりました。

仕事を始めて一年目の頃の四年前にも大雪が降りその時にもairのロゴを撮りましたが、実は雪が積もってる時のロゴがピカイチに映えるんです。とても今回は見えづらいですしコレを見る機会は幻級ですが見れた方はきっと幸せになると思います!

また、近々降るそうなのでその機会にチラッと覗いてみて下さいね!

air 名取 瞬一

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG