air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

エルリッヒ展

2018.01.12

こんにちは!Jr.スタイリストの八木です!

年明け前に六本木ヒルズに行って来ました!

初めて展望デッキに登りました。

夜に登ったら、より夜景で楽しめそうだなと思いました。

今回の目的はエルリッヒ展でした。

上に鏡があって鏡の方にカメラを向けるとこんな写真に!

不思議な美容室の展示品です。写真ではなかなか伝わりずらいこの不思議さ…

なにかおかしいのわかりますか?

普段はあまり行かない展示会でしたがこうゆう騙し絵のようなものを観るのも新鮮で楽しかったです♪♪

2月には待ちに待った展示会もあるのでまた美術館ネタアップいたします!!

 

air 八木鈴子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG