air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

秋ですから

2017.10.04

こんにちは!アシスタントの八木です。

もうすっかり秋らしくなってきましたね!秋冬に向けてコスメを調達しました!!

IMG_20171010_180219_571

ポール&ジョーの下地はもう三本目です。(笑)

乾燥しやすいわたしの肌を救出してくれる相棒的存在です。

あとはアディクションでリップとコンシーラーを。いままでちゃんとしたベージュのリップを買ったことがなかったので今回購入することができて大満足です。

 

あとは秋と言えば食欲の秋ですね!

先日バスツアーで、ワイン試飲→スイス料理食べ放題→信玄餅積め放題→シャインマスカット食べ放題→ハーブ庭園というツアーにいってきました!

1506305260479

1506345658007

今話題のシャインマスカットを堪能できたのでとっても嬉しかったのですが、実が大きすぎて三人でひとふさという結果でした…(笑)

皆さんも過ごしやすいこの季節で素敵なお休みをお過ごし下さいませ♪

 

air 八木鈴子

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG