air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

夢の吊り橋

2017.09.29

こんにちはー!airスタイリストの名取です!

先日連休を取りプチ長旅してまいりました。

静岡県の寸又峡という所にある【夢の吊り橋】とやらを目指して。。。


片道4時間。。山道歩いたりを含め滞在時間1時間30分。。

かなりハードな弾丸ツアーとなりましたが思い出にはなりました。

寸又峡温泉にも入りたかったのですが時間がなかったので断念。。

2時間高速道路の2時間車すれ違えないレベルの山道とゆーわりとハードな道のりでしたが吊り橋めがけて頑張りました。


たまにはこーゆー自然とかの中に溶け込むのもありだなと改めて思いました。

わりと怖いもの知らずな僕はピョンピョコ跳ねたりしてたくらいですが足場が30センチくらいの幅なのはちょっと驚きました。

箱根に続き静岡の山。

大自然って本当に気持ち良いとようやく25歳にして気付きました。

また今度は旅行にでも行きたいと思います!

air名取 瞬一

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG