air HAIR MAKE ヘアーメイク エアー

Customers’ thought will be ideally designed. Small,but “BRAND”

BLOG

OFFICIAL BLOG

カレーフェス!!!

2017.09.27

こんにちは、秋香る今日この頃、皆様お元気ですか?涼しくなりましたね。

サトウです。

 

私、よく下北沢に行くんです。でも、これ初めて遭遇します。

下北沢カレーフェス‼︎

楽しみです。以下、サイトからの抜粋。今年のテーマは

「スパイシークルージング〜下北沢で世界一周!?スパイス香るカレーな旅〜」

!cid_27CFB5C1-E3D8-478D-BFB1-5F295DC657E2

149の参加店で世界の様々な国や街に縁のあるカレーをご用意しています!

街中のあちこちで立ちのぼるスパイシーな香りを手がかりに、下北沢で世界のカレーを感じる旅に出てください。

 

なぜ、旅をするかって?

そこにカレーがあるからさ。ボンボヤージュ‼︎

 

ということで、楽しみで仕方ありません‼︎楽しんで来ます!西葛西もカレー屋さん多いからやってほしいですね。佐藤でした。

 

air 佐藤 和志

葛西・西葛西|美容院・美容室|air エアー|ヘアカタログ|ヘッドスパ|口コミ

カテゴリー: STAFF BLOG